プロダクトローンチ成功するとそのマーケットで知らない人はほとんどいない
商品だけ登録してそこにタグを生成すればそこにメールアプローチかけてリーチできるわけです。それはもう勝ちなる。
このアフィリエイトで成功するリストという部分の媒体力とセールス力が基本的に重要となってくるのです。
媒体力というところで大きな力になっているということ。アフィリエイターのメリットで次から次へとサポートの事を考えないで手間もとられる企画も製造もないですし年に3本とか4本とかしかできないというところと、もう1つあって知名度がめちゃくちゃあがるんです。
これはアフィリエイターとして知名度をあげるのはすごい難しいのです。なんで知名度が上がるという事なんですけどレターというのに自分の紹介分というのがのっていてそこにアクセスがすごいあつまってくるわけですから一躍時の人となるんです。
プロダクトローンチ成功するとそのマーケットで知らない人はほとんどいないんです。